プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

6月のカルチャー作品



今日も朝から、、(((^^;)

よく降りますね、、、。

一昨日の6月6日(金)も!
この日は紫山のカルチャー、ビーズ教室でした。

今月は二手に分かれて別な作品を作りました。
ターコイズ色の様々なビーズを針を使ってビーズ糸に通し、ラリエットを作ったグループ

リバティ柄のバイアステープを筒状にして大きいビーズを入れてその一つ一つを糸で結んでいき
ベルベットのリボンと結び合わせてロングネックレスを作ったグループ

いつも通り賑やかに(^_^)
お喋りに花を咲かせつつ
手もしっかり動かして
仕上げて下さいました!

来月は
形状記憶(^.^)ワイヤーにキラキラビーズを通して作る三連ブレスレット
の予定です
スポンサーサイト

<< ピピとチチの羽 | ホーム | 今年は満開! >>


コメント

もちろん!

お疲れ様でーす!
まゆさんのなら
いくらでも作るよー(*^。^*)

お疲れ様で~す
リバティのネックレスいいですね♪
秋?のイベント用にも沢山作ってほしいです。(私の分も~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム