プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

「ジェルム」御来場ありがとうございました


長町LaLaガーデンで開催していた
「ジェルム」、沢山のお客様に御来場いただきありがとうございました。

今回の私の一番若いお客様は7才の女の子でした。
可愛らしい小さな女の子が長い時間をかけてビーズアクセサリーを選んで買ってくださいました。
お話をすると、自分用にお小遣いで!
嬉しかったー!!
アクセサリーを作るとき、それを身に付けてもらっている大人の女性をイメージするのだけど、、これからはこんな可愛らしい女の子もイメージ出来そう!

2日間、ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< 春の仙台 贈りたい手みやげ | ホーム | イベントのお知らせ、「ジェルム」 >>


コメント

えみこやん様

えみこやんさん、コメントありがとうございます!
嬉しいです!
励みになります、また頑張れそう!

ビーズ💕

こんにちは🎵
ビーズアクセサリーは女の子からおばさんまで、人気だよね✨
私も是非、自分用のおしゃれなアクセサリーを選びたいなー⤴

ジルさま

いつもコメントありがとうございます!
小さな女の子に買っていただくのは嬉しい反面、申し訳ない気もしました、、、。
また会う機会があったら同じビーズを使ったブレスレットをプレゼントしたいです!

ジェルムお疲れさまでした😌💝
七歳の女の子、大人になったみたいで素敵なお買い物嬉しかったでしょうね😉
可愛いですね!😍
次のイベントは是非とも行きたいと思います❗
楽しみにしてますね🎉

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム