プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

5days Art challenge2日目

「アートチャレンジ」とはアートの輪を広げるアメリカ発のFacebook企画です。

私はcrea.crafのまゆさんからバトンを受けとりました。
まゆさんとは先日のアートショップ レコルトでもご一緒することができました!

さて今日はまず思い出のネックレスから。
このネックレスのモチーフは
まだ私が子供の頃、母の友人からお土産に貰ったもの。貝ボタンでフランスのアンティーク。ボタン穴の上にロングヘアの女性のパーツが貼り付けてあります。ずっと大切に保管していましたが数年前にチェコビーズでネックレス部分を作ってみました。


<

2枚目のネックレスのモチーフは数年前に仙台のお店で見つけたヴィンテージ。
ネックレスもヴィンテージのビーズを使いました。

">

3枚目のネックレスのモチーフはフランスのガラスビーズ。色違いでバープルやグリーンなどあります。こちらは現代ビーズです。
イヤリングに使っても可愛らしいです。
教室での作品にもよく使いますが生徒の皆さんにも人気のビーズです
moblog_f3d5daa5.jpg

今回は自分用に作ったネックレスで
お気に入りの市販のモチーフとの組合わせをご紹介させていただきました。
御覧いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

<< イベントのお知らせ | ホーム | レコルトご来場ありがとうございました >>


コメント

ゆうさん

ありがとうございます!
何とかやっている!というところで、、、。
でも今後のこと、色々考える今日この頃です。

No title

カレンさん!
多くのイベントに参加されて 素晴らしいですねv-424
その向上心、羨ましいです。
私も真似なくちゃ!、と、いつも口先ばかりです(-_-;)
忙しさで身体を壊さないでくださいね!
益々のご活躍、応援してます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム