プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

5Days Art challenge 4日目







「アートチャレンジ」とはアートの輪を広げるアメリカ発Facebook企画です。5日間1日3点自分の作品を紹介し、次の作家さんを指名することでバトンを繋ぐ企画です。
私はcrea crafのまゆさんからバトンを受けとりました。
まゆさんとは約9年前、展示販売のイベントで知り合いました。それ以来ものづくりの先輩として、友人として敬愛する人です!

さてまた前回から時間があいてしまいましたが、自分の作ったビーズアクセサリーを紹介させていただきます。

一枚目のチョーカーはビーズステッチで編みました。
一見シンプルですが
存在感があります!

2枚目はピーズボールをテグスで編んで、大きめのコットンパールと繋ぎました。
カルチャー教室でも生徒さんに作ってもらいました。

3枚目のネックレスのモチーフは丸小ビーズという小さなビーズを使ってテグスで編みました。
半円まで編んだところでやめたら、、それもそれなりのモチーフに!(^-^)
色は写真のシルバーの他に黒や白など沢山沢山作りました!
最近は作っていませんが、、今までで一番作って、お客様にも一番買っていただいたモチーフかもしれません。
今日もご覧いただいてありがとうございました。
Karen

スポンサーサイト

<< 利府教室2回目 | ホーム | Un favoriさん 自宅ショップオープン >>


コメント

ジルさん、ありがとうございます

コメント、ありがとうございます!
今回の5days art challegeはこれまでの活動を振り返るいい機会となっています。
ジルさんには長い時間私の活動を支えてもらっていますね。
心から感謝!ありがとう!

三枚とも素敵ですね\(^o^)/

三枚目のモチーフの作品は大好きでよくつけてます♪
知り合いにもプレゼントして喜ばれました!

二枚目のビーズボールは先日ビーズボールのみのネックレスをgetしましたが
コットンパールとの組み合わせも素敵ですね(^_-)

一枚目の作品は重厚感ありますね♪

多種多様な作品、いつも楽しみにしてます‼
ありがとうございます\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム