プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の教室

昨日の暴風でせっかくの桜、木蓮などの花がかなり散ってしまったようです。
残念、、。
車を運転していてもハンドルが取られてしまうような本当にすごい風でした。



(梅村里美先生デザインキット)





さて、今月の泉と青葉のカルチャー教室は先月のステッチの仕上げと
残りの時間で作れるようにとワイヤーで繋ぐネックレスを用意しました。

先月のステッチは梅村里美先生デザインのネックレス(上の写真)

とても凝ったデザインでステッチ好きな方は面白い!面白い!と楽しんでいました。

後半のメガネ留めのネックレスは皆さん久しぶりだったせいもあり、繋ぐビーズが小さかったのもあり、、、苦戦された方も(>_<)

トップに使ったのはゴールドのファザーパーツ。札幌のビーズショップ
aimさんから仕入れさせていただきました。

利府教室は今日これからです(*^^*)
お二人新しく入会されました。
ますます賑やかになります。
今日はスパイラルステッチをちりばめ、ファルファーレという珍しい形のシードビーズで全体を編んでいきます。ウッドビーズやチェコビーズがアクセントになります。




実家に行くことが増えました。
昨日実家へ近づくと強風にたえる桜がありました。スピードを落としてじっくり見てきました\(^o^)/


スポンサーサイト

<< 5月ワークショップのお知らせ | ホーム | ありがとうございました。(*^^*) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。