プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

手作りアートまつり ミル・フルール

CIMG1182.jpg
私のブースです
CIMG1183.jpg
会の代表の滝本さんの押し花アートです。
CIMG1184.jpg
green heartさんの寄せ植えアート
12月4日仙台市青年文化センターで手作りアートまつりが行われわたしも参加してきました。二回目ということもあり多少心に余裕が生まれ、参加者さんと情報交換したりお話したりガラスデザインの体験をしたり楽しい一日でした。自分のことを言えば相変わらずなかなか声が出せずお客さんを自分から呼べなかったり売り込みができなかったり。次回はもっといい作品を発表したいです。皆さん有難うございました。
スポンサーサイト

<< お花のブローチ | ホーム | 大きいモチーフのネックレス >>


コメント

ありがとうございます

フィリカさん、恐縮です。
私のは普段使いのが中心です。ジーンズにニットとかシンプルなチュニックなどをイメージして作ることが多いのです。どうぞバンバン使ってやってください。

「ミル・フルール」お疲れ様でした。
Karenさんのネックレス、どれも素敵で迷っちゃいましたよ~。どこに着けて行こうかしら、とるんるん♪
ビーズのアクセサリーを作る人はたくさんいますが、微妙な感覚の違い、センスの良さ、とか人それぞれですね。
また違うのも欲しくなってしまいそうです。
来年は、「プチ・作品展示会」もいろいろ企画されそうですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム