fc2ブログ

花粉症デビュー?

ビーズ
03 /12 2008
CIMG1338.jpg
先週半ばから鼻水、頭痛。軽い風邪だと思っていたのですが鼻の奥が痛いのです。目の奥も。かなり、、、。ついにきたか。病院行くべきか。でも耳鼻科って歯医者の次くらいに苦手で、、、。治療はあっという間なんだけど、、、。トホホ
ビーズステッチのスパイラルロープを部分的に取り入れてラリエットを作りました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

まゆ様

v-417こんにちは、まゆさん
微妙です、目はそんなに痒くないのです。
今日もほとんどマスクして過ごしましたが昨日よりは楽でした。まゆさんも花粉症なのですね。お茶が効果的と聞きました。杉入りの、、、。いずれシーズン始まってしまったのでとりあえず対処療法でしょうか。忍忍

あらら、仲間入りですか?
目や鼻にかゆみがありますか?、、、だと花粉の可能性が、、、。。。
今日は沢山飛んでいますね、目も鼻もかゆいし鼻水です~(汗)

素敵なラリエットです!
カレンさんの色使い好きです♪

Atelier Karen

一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
・オートクチュールビーズ刺繍 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビーズアートステッチ教授
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ(ソフィースタイルアドバンスクラス)
・ジュエリークロッシェ(ソフィースタイルベーシッククラス)
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 
・コスチュームジュエリースペシャリテ

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!