プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

甘え上手!

CIMG1340.jpg
長男の胸の上にノシッと乗っかり夢心地家族誰でもいいから座ったり寝転べばすぐ駆けつけるカーレッジ。今の時期はいいんだけど夏場だけはかんべんしてね。
スポンサーサイト

<< さりげなくない、、ブレスレット | ホーム | 花粉症デビュー? >>


コメント

フィリカさん

そうですか、、、。だんなさんも息子さんの頑張りと気持ちを知っているだけに悔しいのですね。
きっときっと近い将来、今回のことがあったから今の自分があるんだなって息子さん振り返ることが出来ると思います。親の気持ちが分かるのはもっと後になるのでしょうけど、、、。フィリカさんのお気持ちお察しします。でもフィリカさんの息子さんだからきっとこれをバネにして大きく成長されるんだろうなv-218

ワンちゃんの夢見心地な目線がかわいい~♪
次男の受験のことでコメントありがとうございました。
カレンさんも同じような経験をされていたんだ、と思ったら涙がでちゃいました。v-406
次男の行く私立高に中学から子供を入れた人は、「すごくいい学校だよ。」といろいろ教えてくれて、ようやく前向きな気分になったのに、夫からはいろいろ言われるし。v-355
今回、合格して大喜びしている人たちの中を静かに帰ってきて、すごく複雑な気分でした。
カレンさんの暖かい励ましのお言葉、とっても嬉しかったです!!ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム