プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

さりげなくない、、ブレスレット

CIMG1352.jpg
ビーズステッチのライトアングルウイーブという編み方でブレスレットを編みました。
茶系のチェコビーズ5種類編みこみかなり重たげに見えるかもしれませんが見た目よりは軽いです。
これから薄着のシーズン。ブレスレットも色々作っていきたいです。
今日も春の日差しが嬉しいですね。
話はかわりますがそんな春にお財布をもらうとお金が切れることがないというお話、聞いたことありますか?夫が聞いてきて買い物途中でたまたま見つけたお店でお財布を買ってくれました。突然のプレゼント超嬉しい!おまけにお金が貯まるイエローカラーも入ってます。なんかウキウキしてきましたでも夫から注文が!メンバーズカードやポイントカードは別にしろと!そう、私のお財布はお金よりもポイントカード(レジ袋削減のポイントカードなんて10枚位あるし、、)やもう行くこともないだろうけど一応とっといてるメンバーズカードなどでパンパンに!かっこも悪いしレジでお財布を出した途端に中身がバラバラと散乱したこともあったっけ早速手持ちのカードケースにそれらを移したけれど同じくパンパンになっちゃったふむ、これからは忘れずにお財布とカードいれ両方持ち歩かねばまた元の木阿弥に、、。
スポンサーサイト

<< また、さりげなくないブレスレット | ホーム | 甘え上手! >>


コメント

嬉しいです

コメントをいただけて、感激です。
これからもずっと応援しています。
お体大切に益々ご活躍されますように仙台から応援しています。もうすぐ仙台は桜開花、すぐに新緑美しい季節になります。

ブログにコメントをどうもありがとうございました!!とっても嬉しかったです。
ラジオカーでは本当にお世話になりました。
帰りに頂いた素敵な作品、今でも大切に大切にしています。これからもブログ拝見させていただきます。
どうもありがとうございました。

まゆさん

こんにちは
なーるほど!ガッテン、ガッテン!です。

ほんと、お金貯まるといいな。お金でパンパンに!
なーんてv-221

こんにちは!
素敵なブレスです、題の「さりげなくない」ていうのがいいです♪

春に財布を買うと「張る」っていうんですよね。
逆に秋に買うと「空き」になるのでだめ!と親に言われます^^;
中身がお金でいっぱいになるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム