プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなお客さま

CIMG1401.jpg
今日からゴールデンウィーク後半ですね。いいお天気。
庭でカナヘビを捕まえていた子供達が植木鉢の底から顔を出しているカエルくんを発見
あまりの可愛さにパチリ。爬虫類は苦手な私も小指位の大きさなら何とか大丈夫!
最近のいいお天気にカエルもカナヘビも沢山出てきました。
小さな小さな恐竜みたいなカナヘビは子供たちに大人気、暫く受難の日々がつつ‘きます。ごめんね、かなへびくん。
スポンサーサイト

<< スパイラルステッチのブレスレット | ホーム | ネッティング編みのブレスレット >>


コメント

トカゲさん!

まゆさんはかまれたことがあるのですね、、、。
私は観賞オンリーです、、切れたしっぽが動いた日にゃあ、腰を抜かしそうに驚きました。
赤耳カメも冬眠から覚め
くわがたの幼虫ももぞもぞ、生命の息吹を感じる春です

あらまあかわゆい♪
カナヘビさんは大人気ですね、かまれても痛くないしほんと小さな恐竜ですね。
我が家の花壇にはトカゲさんが住んでいますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。