プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ぺヨーテステッチのリング

CIMG1411.jpg

グリーン、ブルー。その中でも優しいトーンの色味を組み合わせてリングを編みました。

3月から女性専用のサーキット型フィットネスに通い始めました。12種類のマシーンを30秒ごとに次々とまわり有酸素運動、筋トレをします。マシーンとマシーンの間は30秒のインターバルがあり呼吸を整えます。
これを2周すると24分、そしてマシーンを離れストレッチを6分すると30分です。
1回30分というのが魅力だし1つのマシーンが30秒なのも何とか耐えられます。週3回くらい通うといいそうですがなかなか行けず、、、。でもせっかくお金払うのだし運動不足解消、筋力アップ、メタボ撃退、健康的な生活を維持できるように頑張らねば!願わくば埋もれたウエストが現れてこないかな~(かなり強欲です、、)まだ目に見える効果は実感していないけど肩凝りは行ったその場で解消されるのが嬉しい!
1年前仙台市の主催するテニス教室に通いはじめて2回目、派手にこけて足首捻挫。中学、高校は部活でテニス、学生~社会人でもテニスはしていたのに、、。年と運動不足を自覚していなかったんです。もうトホホな思いをしないように鍛えるぞ~!
スポンサーサイト

<< スパイクを付けたスパイラルネックレス | ホーム | スパイラルステッチのブレスレット >>


コメント

電動自転車!

フィリカさん、お疲れ様でした。
フィリカさんに今以上のスタイルを求めるなんてダーリンはなんて贅沢!!
私も最近自転車乗ってます。電動じゃないけどーv-408こぎこぎ!v-290

カレンさん、昨日はお疲れ様でした♪
うちの夫が名古屋から電動自転車を送ってくれたの。
「乗ってるか?絶対乗らなきゃだめだぞ。運動しろ、運動。そうすりゃ少しは痩せる。いや、きっと痩せると思う!」
うっ・・・夫の方が一生懸命って・・・。
まだ一度しか乗ってないわ。
「仕事始めたら痩せるかも。」って、なんで夫の期待が大きいのかしら??
自分で始めたカレンさん、えらい!

ありがとうございます。

私も大好きな色みです。
ボーダーも好きなんです。

そう、ダイエットもしたいけれどそれ以前にまず健康v-218を目指します

優しい色あいがすごく素敵ですブルーやグリーン系は大好きですよ定期的な運動は大事ですよねダイエットはもちろんですが、まずは健康でいたいですもんね私もがんばりま

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム