プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングネックレス

CIMG1456.jpg

ローズクオーツとキャッツアイをピンで繋いだロングネックレスです。98センチくらい、おへそ上5センチくらいになります。お店にもロングネックレス沢山見かけますがパーツが大きいものが多く背が高くない私には似合わないので4ミリ~5ミリの石をひたすらピンに通して繋ぎました。彩度が高くないので使い易いかも!
さて昨日から次男は2泊3日で野外活動へ。前日まで喘息が出ていたので内心行かせても大丈夫だろうかと不安でした。本人はだいぶ前から楽しみにしていたから何としても行くぞ!と休日も野球の練習を休みじっと家で大人しく待機、面倒くさい吸入もまめにしたり苦手な薬もゼリーにサンドして飲んだり行く気満々!ああ、行かせてあげたいなあ、度々次男を苦しめる喘息を今更憎らしく思ったり。
困った時の神頼み、祈る思いでした。
そうして迎えた当日、朝次男の胸の音を聞くと喘鳴が消えているではありませんか!やったね!咳も出ません!
用心のため薬と吸入器を持たせ朝晩忘れずに吸入する約束をして満面の笑みで大きな荷物を持って次男は出掛けて行きました。
次男の居ない家は静か!犬までつまんなそうな顔をしています。
スポンサーサイト

<< レトロなチョーカー | ホーム | スパイクを付けたスパイラルネックレス >>


コメント

雨の、、、

キャンプファイヤーだったのかなあ。
呼び出しがいつきてもいいように大好きな寝酒もぐっと我慢して待機中です。元気に帰ってくるといいなあ。
イベントもうすぐですね。でもさっぱり進みませぬ、、、v-356

屋活2泊なんですね、うちの子は去年1泊だったので安心していましたが。。
朝に胸の音がなくなっていて母も安心ですね。
お天気が、、ちょっと心配ですねぇ、、キャンプファイヤーは無理かしら?

ロングネックレス素敵です。
皆ロングネックレス巻いていますね~私は肩がこるので大きいのはどうも、、なのでこの大きさだったらいいかも^^
イベントが近づいてきましたね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。