プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ドームリング

CIMG1463.jpg

ビーズ教室にいらしたお客様Yさんとテグス編みでドーム型リングを作りました。
Yさんとはある方のご紹介で初対面ではありましたが明るいお人柄で楽しくあっというまの2時間でした。夏らしい色のチェコビーズで着々と編んでいきビーズ初体験とは思えぬ手仕事ぶり!
お仕事柄ビーズアクセサリーの作り方や留め具のつけ方など諸々覚えたいとのお話、熱心にノートをとられるなどこちらも身の引き締まる思いでした。私ももっと学ばなくては! 
スポンサーサイト

<< マドレーヌちゃん | ホーム | レトロなチョーカー >>


コメント

そうでしたか、、、

ほんと、偶然ですね。
私も久しぶりのドームリングでした。

ビーズをしていると無心になれますね。
お仕事の合間に作れたらまたブログにアップして見せてくださいね。
教室はできる範囲で行っています。
相変わらず超マイペースですv-356

偶然・・・

本当に偶然で驚いているのですが、昨日お友達にビーズの作品を見せていて写真のリングと同じデザインのものを懐かしく見ていたところでした。私も仕事が一段落つきそうです。できることならまたビーズをはじめたいのですが・・・またパートに出ていそうです・・・
お教室も始められたのですか?ますますご活躍くださいね。
次男君の喘息、よかったです。次男君の行きたい!!という気持ちが神様に届いたのでしょうね。ホント元気に行けてよかったです。

ちゅろん様

ちゅろんさんはとろんちゃんのママですねv-278
昨日もお世話になりました。
お仕事ではなくぷらっと遊びに来てください。
よかったらビーズもいじってください。
私もとろんちゃんと仲良くなりたーいv-344

まゆ様

はい、ドーム形 最近見ませんね。ビーズのテグス編み
がブームになった頃特に人気で私も沢山作りましたv-221

次男の体調、私のやきもき損!?帰ってきたら元気倍増ですv-356

こんばんわ 初めてカレンさんのブログに遊びに来ちゃいましたv-22

今日も素敵な作品を目の前に、ひとしきり大騒ぎしてしまい・・・v-356失礼しましたああv-402
今日付けられていたリングも、すっごくかわいくてお似合いでしたv-344
またお伺いさせてくださいね
カーレッジちゃんともう少し仲良くなれたらいいな・・・次回はおやつ持参で伺いますv-286
私もビーズ習いた~~いv-344

わ~素敵な作品が出来ましたね!!
ドーム型、初めて見たかも^^

息子さん無事帰られたようで良かったですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム