プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マドレーヌちゃん

CIMG1466.jpg

今日ウインドウショッピングをしていたらデパートの特設会場でマドレーヌの売り場を発見し
もう~いてもたってもいられなくなりマドレーヌ人形、メモ用紙、ボールペン、クリアケースを買ってしまいました。どうですか、可愛いでしょう!って40歳過ぎたオバサンが気持ち悪いかな~!なのでいかにも子供に買うんです~風に買いました!
マドレーヌはご存知の方も多いと思いますがフランスのアニメで次男が幼稚園の頃好きで見ていました。そのあまりの可愛さについひきこまれ息子と一緒に見ていました。東京にはマドレーヌの専門店?もあるらしいけどここ仙台では初めてみました。
家に帰ってきてオットより子供達になんて言い訳しようかな~と!お母さんそれって無駄使いじゃないのーっていつものリベンジにちょっとドキドキ
スポンサーサイト

<< スパイラルネックレス(アクリルモチーフ) | ホーム | ドームリング >>


コメント

ありがとう

ジルさん こんにちは。
マドレーヌには同じ寄宿舎に暮らすクラスメイトや愛犬もいてみんなそれぞれ個性的で可愛いキャラクターなんですよ。

初めて見ました最初お菓子かと思って写真を見てみたら、まぁかわいい年齢にかかわらず「好きな物は好き」で良いと思いますよ良いお買い物なさいましたねかわいいマドレーヌちゃんに癒されてください私はなんだかお菓子のマドレーヌが食べたくなってきましたイヒッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。