プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ターコイズのネッティング編みのブレスレット

CIMG1384.jpg
留め具部分は天然石のターコイズ。あとはチェコのシードビーズとさざれ石です。また自分の好きな色で作りました。
さて週末は長男にとって最後の中総体でした。最初で最後というべきか、、。息子は野球をやっていて1年生の時は白ユニで応援、2年生では電光掲示板の係り、そして今年はユニフォームを着て試合に出ることになりました。試合経験も少ないし体も小ぶり、運動神経もおせじにもいいとは言えない息子。応援に行ったはいいけれど私の心臓はバクバクしっぱなし!チームの足を引っ張るのではないかとそればかりが心配で、、、。試合の序盤あの地震があったけどグラウンドの子供たちはお構いなし!それどころかどんどん波に乗って勝ち進んでいったのでした。そして決勝!途中ピンチもあったけれどピッチャーの踏ん張り、皆のチームワーク、集中力を持続させ見事優勝!子供達は満面の笑顔、本当に素敵な笑顔でした。応援をしていた母たちは抱き合って喜びました。私は緊張の糸が切れてヘナヘナしながら泣いてしまい隣りの母に笑われてしまいました。当の息子はエラーもせず、しかしヒットもなく、、、。でも親として「頑張ったね!」とこっそり(家ではたっぷり)褒めたのでした。
県大会まで引退はなくなったわけで受験生としては如何なものかなあ
スポンサーサイト

<< ひなのピーちゃん | ホーム | 臆病なカーレッジ >>


コメント

Natural Leaf さん

有難うございます!気がつけば来週は中間テスト、部活は休みになり本人暫くボーっとしていましたが少し
エンジンがかかってきたみたい。時間がかかります。それをなるべく黙って待つことが最近漸く身についてきた私です。そうですね、中間が終わったらまた集中して部活頑張って欲しいな。ご飯作って見守るしか出来ないけど。温かいメッセージ有難うv-238

フィリカさん

ありがとうございます。
そうですよね、一生忘れられない思い出になるでしょう。私にとっても。
作品も頑張ってはいましたがなかなか思うようにははかどりません。とほほ~ん。
それから痛いところをつかれました。ダイエット効果どころか増えたかも~。いいのです、私は健康のために運動しているんだも~んv-356

おめでとうございます!

優勝、おめでとうございます!!
小学生の時から野球が大好きで、大好きで、何を言われようとがんばってきた息子さんを知っているだけに、自分の子のことのように嬉しくて嬉しくて!!
カレンさんには怒られそうですが、今は野球に集中だぁ!!中途半端はなし!!その変わり終わったらその全エネルギーを受験に向けること!!彼ならできると思いますよ。野球も勉強も「男の意地」見せてほしいですね。遠いところから応援してます。

おめでとうございます!!v-308v-315優勝したのね。あの大地震のさなかに・・・すごいです!!v-354
一生忘れられない思い出になるわ~。
カレンさんも作品づくり、がんばってますね♪
ミル・フルールで拝見できるのを楽しみにしてます♪
ダイエット報告も期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム