プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミル・フルールin仙台市青年文化センター

7月1日にアートで広がれ!!まちづくりの会のメインイベントとも言える
手づくりアートまつり ミル・フルールが開催されます。
今回はスペシャル企画として 天明茂氏の講演会、稲垣達也氏のピアノ演奏があります。
そして手づくり品販売多数、癒し体験コーナーも充実。美味しい野菜なども販売されます。
沢山の作家さんがオリジナルの花を咲かせます。
どうぞ遊びにいらしてください。
私atelier karenも出品いたします。ビーズステッチのネックレスやブレスレット、ターコイズやアマゾナイトをヘッドにしたロングネックレス、夏らしいリングなど販売いたします。

日時  7月1日(火) 10時~17時(販売は11時~)

場所  仙台市青年文化センター 2階交流ホール

入場無料、お茶のサービスあり。駐車場は台数が限られています。出来るだけ公共の乗り物をご利用ください。
スポンサーサイト

<< ありがとうございました! | ホーム | ぺヨーテステッチで作ったビーズボールのチョーカー >>


コメント

かごだらけ、、、!

私は整ってませーん!とほほーんです、、、。
でもお会いできるのだけが楽しみです。
今回のまゆさんのかごはどんなかごかしらー!かご好きな私としてはすっごく楽しみです!

カレンさんもうすぐですね。
準備は整いましたか?
我が家はすごいことになっています、かごだらけです^^;
1日にお会いできるのを楽しみにしていますね(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。