プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ありがとうございました!

CIMG1485.jpg
昨日仙台市青年文化センターにてミル・フルールが開催されました。足を運んでくださった大勢の方々本当に有難うございました。
ステージを盛り上げてくださった天明茂先生、合唱のカノー・クラーレの皆さん、とっておきの音楽祭キャラバン隊の方々、ギター演奏の小関佳宏さん、ピアノ演奏の稲垣達也さん心に響く素晴らしいお話や歌声、演奏を有難うございました。
そして前日から準備にご協力くださった方々有難うございました。
代表の滝本さんはじめスタッフの皆さん有難うございました。
今回もまたたくさんの出会いがありました。
夢はまた大きく広がり目標もできました。
私は肝心のデジカメを忘れてしまい(私のバカ!)昨日の様子をお伝え出来ません、、、。
12月にもミル・フルールは開催予定です。
新しい試みも出来るようにまた日々地道に作っていきたいと思います。
ミル・フルール万歳!


スポンサーサイト

<< 感激のプレゼント | ホーム | ミル・フルールin仙台市青年文化センター >>


コメント

フィリカさん

そんなふうに言って頂いて嬉しいです。
いつもばたばた作ってしまうのですが
今回はいつもよりはゆっくり作れたかも、、、。
ご注文も有難うございます。
嬉しいです、いつも有難うございます。

お疲れ様でした♪

カレンさんの作品、と~っても素敵でしたよ♪
ビーズで出品されてる方も多いですが、カレンさんらしい作風が出来上がってきたみたいですね。
ちゃっかりオーダーをお願いしてしまいました。
お疲れのところ、申し訳ないです。
でも、楽しみ~!!よろしくお願いします。v-436

chakoさん

コメント有難うございます。嬉しいです。
ミル・フルールお疲れ様でした。
お互いにこれからも頑張りましょう!
値段設定は難しいですよね。
基準にするものが皆ちがいますからね。
私もいつも迷うところです。
chakoさんのブログにも遊びにいきまーす。

昨日、ミル・フルール初参加しましたchakoと申します。お疲れ様でした。
はじめての販売v-116で、値段のつけ方が甘かったようで・・・。アドパイスありがとうございました。
色々とお話できて嬉しかったです。
また何かの機会にお会いできましたら嬉しいなぁv-22

まゆさん

はい、頑張りましょう!
看板楽しみにしています。
何ヶ月かかっても構いません。
お待ちしていますv-22

お疲れ様でした!
私は、、心に余裕がなく写真をちょこっと携帯で撮ってきたものの~
カレンさんのビーズゆっくり見に行けなかったわ(_ _。)・・・シュン
また12月にがんばりましょうね、お会いできるのを楽しみにしています。
オーダーもありがとうございました♪
自宅での羊毛やエコの教室もまったりやっていますのでどうぞ良かったら遊びにいらしてくださいませね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム