プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感激のプレゼント

CIMG1479.jpg
友人が作ってプレゼントしてくれた額入りの刺繍です。
優しい字体、色。何より一針一針刺してくれたんだなあと思うと嬉しくて嬉しくて。じーんと心が温かくなりました。手つ``くりってあたたかい!相手に気持ちがまっすぐ伝わる!
手つ``くりをする者として初心を思い出させてもらった日でもありました。ありがとう!
スポンサーサイト

<< 長男の夏 | ホーム | ありがとうございました! >>


コメント

京都夫人さま

有難うございます。
すごい地震でした。しかも長かったので恐怖を感じました。でもみな無事です。地震が多くてびくびくしてしまいます。長男は慣れたもんでぶつぶつ地震に文句を言いながらもすぐに寝てしまいました。なんて図太いんだろう、、、。

こんにちは、毎日暑いですね。
昨夜また大きな地震がありましたが、大丈夫だったことと思います。夜中だったので、大変だったでしょう?
お気をつけてね~~

お友達がプレゼントしてくださったこのチクチク・・
このブログにこんなに合うものって、きっとあなたを知り尽くした方なんですね。
とっても上品!素敵です!
お友達はありがたいですね~~

それじゃまたね・・・(誰だか判らないかな?)

じるさん

ありがとうございます。
そうなんです、彼女は自分の服も手作りして着ていますv-22

まぁ素敵カレンさんの雰囲気にぴったり一針一針チクチクと心をこめて作って下さったんですね宝物ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。