プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在仙工人クラフト四人展

CIMG1545.jpg

CIMG1553.jpg
さくら野百貨店という地元のデパートで9月10日~16日まで在仙工人クラフト四人展に初出品しました。デパートでの出品は初だし作品は少ないし開店から閉店まで居なくてはならず家のことや子供達のことが気掛かりで不安だらけですごくネガティブに考えていました。しかし終わってみれば充実感で一杯!一緒に出品した3人の作家さんから沢山の刺激とエネルギーをもらって心地よい疲労感とこれからの意欲に満ちて無事6日間を終えました。
下の姫だるまは れんげ畑の土屋さんの作品。顔は土屋さんのだんな様が描いています。夫婦共同製作。目を瞑っていてなんとも言えず優しい表情。それでいて強さを感じます。この姫だるまはとても人気。勿論私も注文しました。土屋さんご夫婦のお人柄がお人形に表れていると感じました。
スポンサーサイト

<< 続きです | ホーム | 同期再会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。