プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

苦あれば楽あり

私がこのブログをスタートさせて三ヶ月がたちました。
作品を作りつつ大の苦手なパソコンと格闘し今日まできました。
今日も友人でありパソコンの師匠から基礎から写真の加工までを教えてもらいました。奥が深いなあ、まだまだ道のりは長い。
でも同時に楽しさも感じられるようになってきたのが嬉しいです。
スポンサーサイト

<< ベルバラ オスカルのボタン? | ホーム | ドイツビース゛など >>


コメント

有難うございました

Up-Up Money 研究所さん
コメント有難うございました。
私も是非Up-Up Money 研究所さんのブログ拝見したいです。
なにせ初心者なもので専門用語一つ調べるだけでも時間がかかってしんどいです。
皆さんのを是非参考にさせてください。

有難うございます

インフォ男さん コメント有難うございます。
ブログ初心者です。
私はいろんな方のブログを拝見して勉強中です。
これからも長い目で見ていただけたら嬉しいです。

有難うございます

Natural Leaf さん、コメント有難うございます。
ホント作品作るのと同じかそれ以上に四苦八苦している私です。でもこうしてコメントをいただける喜びを知ってしまった私 これからも一歩一歩前進したいとおもっています。有難うございました。

素敵!!

アトリエカレンさん、こんにちは!
ブログが前以上に素敵に変身していて、感動のおたけびをあげておりました。e-267
新しい作品も夏らしい作品で!!いいですね。
ますますアトリエカレンさんのブログにおじゃまするのが楽しみになります。ちょくちょくチェックさせていただいておりますので、また作品ができましたら是非見せてくださいね。楽しみにしていますe-256

ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!

こんにちは^^

ブログを立ち上げました。

いろんなブログを参考にさせていただこうと思い、
ブログサーフィンしていてたどり着きました。

これからも参考にさせていただこうと思いますのでよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム