プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんだい、みやぎオータムセミナー

CIMG1576.jpg
きんもくせいの香りが心地よいですね。
気持ちが癒されます。
さて明日10月13日東北学院大学にてオータムセミナーが開催されます。
タイトルは
「ココロが起動する。進学?就職?ヒントはここにある!!!140人のアツい声が響く ココロのスイッチが入る瞬間!」です。力強いタイトル。
場違いな気もしますが私もアクセサリー作りのインストラクターとして参加してきます。
ちゃちゃっと作れるアクセサリー。でも世界に一つのアクセサリーです。
進学、就職には結びつかないでしょうが手作りの楽しさをちょこっとでもお伝えできたらと思います。
私も新たな出会いと体験を楽しんでこようと思います。
でも少し緊張、、、。
スポンサーサイト

<< オータムセミナーに感謝 | ホーム | とても可愛いお客様 >>


コメント

笑む様

昨日は初めてお会いしたのにそんな気がしないほど笑むさんのことがあっという間に大好きになってしまった私です。内面から出る笑顔の魅力なのかなあ。
笑むさんの体験ができなかったのが残念でなりません。人気の講座です。要チェック中、、、きっと出没してみせます。オータムセミナー感謝、笑むさんとの出会い!

おじゃまいたします☆
今日ご一緒しましたエコ家事笑むです。
とても素敵なひとときと優しさをありがとうございました。アクセは私の宝物になりました。また遊びに来ますね。今日はおつかれさまでした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。