プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

オータムセミナーに感謝

CIMG1579.jpg
CIMG1578.jpg
CIMG1580.jpg
昨日無事オータムセミナーの体験講習を終えました。私のダメなとこで行くまでは緊張や不安でちょっと憂鬱でした〔イベントの時はいつもこうなんです、、、〕でも始まってみるともう夢中。体験講習は初めて!「ちゃちゃっと作る簡単ネックレス」と題して紐に好きなビーズを通すだけ。小学生、高校生や主婦の方、そして男性もきてくださいました。沢山色々なビーズを用意したので皆さん色合わせに悩まれたようです。上の写真はスタッフの学生さんが休憩中にネックレスを作っているところ。真ん中は高校生の女の子、器用でアイディアも色のセンスも抜群!色々お話もできて楽しかったな。下の写真は同じ教室で講師をしたアートで広がれ まちづくりの会の仲間、左からエコ家事プランナーのemu styleさん、ワイヤークラフトのangel-lightさん、そして会の代表の滝本さん。空いた時間で体験して下さいました。楽しかったなあ、ほんとに。
スポンサーサイト

<< 秋色のブレスレット | ホーム | せんだい、みやぎオータムセミナー >>


コメント

笑むさま

はい、実家から電話きたのですがあわててテレビつけたけど間に合わず、、、。でも見なくて正解だったかも。
どこのオバサンかと思った、、と姉に言われちゃいました。ヒドイでしょー。カメラは来てたのは気づいていたけど顔を隠すわけにもいかず、、。また三人娘で会いたいですねv-10

angel light様

オータムセミナーではお世話になりました。
体験までしていただいて嬉しかったです。
またお会いできますように。
リンクこちらこそ宜しくお願い致します。

あぁ。ミルの三人娘(笑)
セミナー当日の模様がKHBで放映されてましたよ。
カレンさん みましたか? カレンさんもビーズ作りもバッチリでしたよん☆



はじめてお邪魔致します。
オータムセミナーでお世話になりました
angel-lightです( ^-^)o-o<※ ☆
ステキな作品の数々、女心をくすぐります♪
私のブログにリンクを張らせてください。
宜しくお願いします m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム