プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

秋色のブレスレット

CIMG1574.jpg
街路樹も紅葉を始めました。うちの庭木もコニファー系以外は落葉してしまうんだな。寂しい、、、。
オータムセミナーが終わって何だか脱力。でも月末の納品のアクセサリーが殆どないので急ピッチで作っていかなくちゃ。秋冬ものということでライトアングルウィーブのブレスレットも秋色に。ワインレッドです。
でもこれからのシーズンブレスはあまり人気がないんだった、、、。長袖にコートですもんね。
そういえば今日は泉のプレミアムアウトレットのプレオープンをちょこっと覗いてきました。夕方なら空いてるかと思いきや甘かった、、、。人も車も沢山、お目当てのパン屋さんはレジ30分待ち。諦めました。可愛い雑貨屋さんでカゴ3こセット1000円と木製アクセサリーボックス1000円を買い満足満足。
でも駐車場を出るまで20分以上かかってしまい焦りました。暫く周辺道路は渋滞しそうです。
スポンサーサイト

<< 教室の看板 | ホーム | オータムセミナーに感謝 >>


コメント

まゆさん

そっかあ、では地道にブレスも作り続けようっとv-238私もブレス好きなんです。

アウトレット客足早く落ち着くといいなあ。また行ってみたいと言うとうちのオットは呆れ顔。全く興味なし!なんだって、、、。

ブレスいい色です♪秋色ですね~
私、今日もブレスしていましたよ、確かに冬は長袖ですけど~、、大丈夫!お友達もしていましたから^^

アウトレット、もう行ってこられたんですね!いいな~
私も初日に行きたかった~
今日TVで大勢のお客さんで賑わってるのをやっていましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム