プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

教室の看板

CIMG1583.jpg
crea.crafさんのだんなさまがすっごく素敵な看板を作って下さいました。
何とも優しい字体に一目惚れ!お忙しいのを承知でお願いしてしまいました。
とても楽しみにしていたのですが実物を手にした時の感動。
毎日眺めてはじわじわ嬉しさを感じています。
教室の日だけ外に飾っています。
来てくださった方々にも「素敵な看板ねー」と好評なんです。
もともとはcrea.crafさんの作品〔かごやバッグ、フェルト作品〕のファンだったのですがだんな様の作品を目にしたらどうしても看板を作っていただきたくて。
お忙しいのに有難うございました。ご夫婦で素敵な手仕事をされてしかも作品の優しい形や手触り、印象が共通していて羨ましさを感じます。
リンクさせて頂いているのでcrea.crafさんのブログなど是非見てみてください。



スポンサーサイト

<< 蔵の陶器市 | ホーム | 秋色のブレスレット >>


コメント

笑むさんったら

アトリエってもタタミ一畳イチジョウマン〔知ってる?〕v-406ですよー。かなしー、、、。
完全に看板負けですe-263

素敵でキュートな看板ですね♪
私もアトリエが欲しいです~
なんてったって・・・ジプシー笑む・・・
秋色ブレスもいい感じねっ。

angel light

こんにちは。
そうなんです。
オータムセミナーにも持参したのだけど準備が悪く下げられなかったのでした。残念、、、。

まゆさん

是非お茶のみがてらきてくださーいv-238

家の中では玄関入って正面のアイアンの飾りの上に下げています。こちらをアップしようか迷ったのでした。
こちらの場所もお気に入りです。

まあ!!コレはまゆさんのブログに掲載されていた看板ではないですかe-317
よく見れば アトリエ・カレン って書いてあるわ。気付かなかった・・・★

まあ~素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^^*)ポッ
かけているところを、、実際に使われているところを見られるとうれしいです♪
仕事から帰ってきたらkarenさんのブログ、パパ君にも見せてあげます~(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム