プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

バッグチャーム

CIMG1575.jpg
大きなハートを買ったはいいけれど使いあぐねていたところ
若い女性のバッグに可愛いチャームが揺れているのを見ました。で、こんなのを作ってみました。
うーむ、、、。どうでしょう、、、。ビミョー?

さて最近久しぶりに会った友人。もう25年以上の付き合い。なかなか会えないけれど会うとホッとする人。会社員、フラガール、ウクレレも弾き歌も上手。勉強熱心でもある彼女は会うたびに確かな成長を遂げていて刺激も与えてくれます。ビタミンカラーならぬビタミンガール!
スポンサーサイト

<< ミュージカル観賞 | ホーム | 蔵の陶器市 >>


コメント

笑むさん

ありがとうございます。

ガールって書いて自分もガールかって
フッと苦笑い、、、。えへへ。いいよね。言うのはタダ
v-218
ご親友との再会、楽しみですねー。
友達はいいよねー。

かれんさん。微妙ではなくむしろイイです。
ハートの型もお・と・な♪
ビタミンガールいいお友達ですね。
私も11月に同じく25年来の親友が東京からやってきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム