プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隔離されるカーレッジ

CIMG1476.jpg
昨日と今日は自宅でのアクセサリー講習会。
自宅での講習会でネックになるのはカーレッジ。ただでさえ家族以外には吠えまくるワンコなので落ち着くまで会話もままなりません。なので和室に隔離せざるを得ないのです。
鼻でドアを開けられないように念入りにバリケードを立てたり準備をしていると彼女にも分かるのでしょう。「ごめん、ごめん、待っててね」と閉じ込めちゃうと悲痛な泣き声が10分以上、、、、。
今回は何度かいらしている英会話スクールの仲良し6人様とアメリカ人の先生が昨日と今日で分かれていらっしゃいました。中には当然犬が苦手という方もいて一度隔離した部屋からカーレッジが飛び出してきてとても驚かせてしまった事があったっけ。
今日もカーレッジはよく我慢しました。皆さんが帰った後は暫くにおいを嗅ぎまわっている彼女。隔離されていた間ここで誰が何をしていたての!!!とでも言いたげな目をして。
スポンサーサイト

<< プチ・ミル・フルールinセルバ | ホーム | 母譲り? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。