プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト


プチ・ミル・フルールinセルバ

CIMG1605.jpg
週末の11月8日、9日に仙台市泉区中央のデパートセルバにて手作りアートまつり、ミル・フルールが開催されました。
今回私は出品しなかったのですが仲間の皆さんの作品が見たくてセルバに行ってきました。
代表の滝本さんや流木アレンジのGreen heartさん、初参加のパッチワークのwoodberryさんなどなど充実した顔ぶれ。素敵な作品に足を止めるお客さんも多かったようです。
活気のある会場に行ってみるとああ、出たかったなあと羨ましくなってしまう、、、。
でもでも、、、長男の受験が終わるまではイベントは我慢しようと決めたのでした。
不器用なのでイベントとなると目の前のことしか見えなくなるから。友人には「あなたが受験するわけじゃないんだから親は親で何かやっていたほうが絶対いいのよ」と言われたんだけど家での内職だけはコツコツやって息子を遠巻きに見守ることにしました。

親の心、子知らず、、、。相変わらずマイペースな息子がゲームをピコピコ、、。あーあ、、、、。

今日は仲良しのママ友お二人とアクセサリー作り。マンテルを使いシックな大人のアクセサリーを作りました。写真はお二人の作品。
スポンサーサイト

<< 楽しくもハードな週末 | ホーム | 隔離されるカーレッジ >>


コメント

ご無沙汰しています

コメントありがとうございます。うれしーです。
お元気でしたか。こちらはみな元気ですが子供達が成長する分父母のほうは元気を吸い取られていく一方です。本当にお会いしたいです。来月はお誕生日なのですね。残念ながらお誕生日には間に合いませんがきっと遊びに行かせていただきます。その時はどうぞ宜しくお願いします。これからもときどきブログに遊びにきて下さい。

初めメールします。

初めてブルグを拝見させていただき、メールしたいと思います。青森の思い出が書かれていましたね。私も時々思い出すことがあります。あの時は楽しかった。イベントが楽しみで、なにかとイベントとかこつけて家族で盛り上がりましたね。来月は、私の誕生日があるので、青森に来てよ。妻も子供も待ってます。クジとかゲームして遊ぼうぜ。イケメンなご主人にもよろしくお伝えください。それでは、返信待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


