プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

第4回 手づくりアートまつり ミル・フルール

今年もやってきます、ミル・フルール。
  
  とき      2008年12月5日〔金〕
  ところ     仙台市青年文化センター  2階交流ホール

  販売・体験  10:00~16:00  ステージ  10:30~15:15

手づくり品の販売・体験コーナー・癒し系体験コーナー・色々パフォーマンス・コンサート・チャリティーコーナー・麦茶無料サービス・お弁当販売などなど楽しい企画がいっぱいです。
沢山の作家さん達の様々な作品や体験ブースからは独特の熱気が伝わってくると思います。是非お気に入りを見つけてください。そして是非リピーターさんになってください。

*駐車場には限りがありますので出来るだけ公共の乗り物でお越しください。地下鉄旭ヶ丘駅からすぐです。私は今回は出品せず事務局のお手伝いです。自分のお気に入りの作家さん達のブースに遊びに行くのが今から楽しみ~!
スポンサーサイト

<< 感激!ミル・フルール | ホーム | 娘さんとおソロ! >>


コメント

angel light さん

ご無沙汰しています。そう、お会いできず残念でした。
ブース数も増え熱気ムンムン大盛況でした。
夏にお会いしましょうね。私もそれまでにいいもの作りたいです。

笑むちゃん

昨日はお疲れ様でした。ずっと立ちっぱなしで体験を行っていましたね。すごい!お客さんの楽しそうなこと!嬉しいと同時にまた私はまだ体験してなーい!って羨ましいビーム発射していたのでした。いつかきっと!会場すごい熱気だったね。あれで暖房なしだったんだって。

まゆさん

昨日はお疲れ様でした。
まゆさんのブースに行きたくてウズウズ!
まゆさんのストールは姉の誕生日プレゼントとしてお嫁に出す事にしました。お仲間の作家さんのストールは母に。でも自分のないなあ、、、。やはりもう一本まゆさんのブルー系のほしかったです、、。でもミニバッグは嬉しいです。大事に使います。夏またまた楽しみにしています。有難うございました。

お疲れ様でした。
残念ながら他の講習があり、今回参加することができませんでした。。。。お会いできるのを楽しみにしていたのですが。
出展者の方のブログで 混雑している様子がアップされていました。盛況だったようですね!!!次回参加できるように頑張ります♪

本日はおつかれさま。
カレンさんと同じ会場内で1日
何回もお会いできたことで癒されましたよ~
ほんとにおつかれさま。

今日はお疲れ様でした。
スタッフさんは、、大忙しでしたよね。
ゆっくり休んでくださいませ、そして夏にはまた作品が並ぶのを楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム