プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

感激!ミル・フルール

昨日第4回手づくりアートまつりミルフルールが終了しました。足を運んでくださったお客様有難うございました。ゲスト出演してくださった皆様素晴らしいステージ感動しました。参加した方々お疲れ様でした。延べ800人の参加者だったそうです。ボランティアで参加してくださった方々にも心から感謝いたします。
そして「アートで広がれ!!まちづくりの会」代表の滝本さん。お疲れ様でした。チャイブ祭から数えて10回目という記念すべき一日があのように大盛況だったのは滝本代表のお人柄と弛まぬ努力と向上心の賜物ではないでしょうか。そんな滝本さんに惹かれて滝本さんを支えて一丸となって会を運営している主要スタッフの
Green heartさんとイラストレーターのKさんのリーダーシップも本当に見事で感動しました。いつもは自分のブースで一杯一杯で余裕がないのですが今回は出店しなかったので参加者の皆さんの熱意をいっぱい感じることができました。終了後代表が見せたうれし涙に私ももらい泣き、、、。滝本さんがいつも言ってるように小さな種が沢山の花をさかせました。本当に感動の一日でした。
スポンサーサイト

<< 今年最後の講習会 | ホーム | 第4回 手づくりアートまつり ミル・フルール >>


コメント

フィリカさん

こんにちは。
うん、すごい熱気でした。ブースも増えて通路はすれ違うのもぎちぎちな感じでした。
ほんと、チャイブ先生、感無量だったのではないでしょうか。あの笑顔に惹かれて集まってきた人々、あらためてすごい方なんだなあと思いました。

カレンさん、お疲れ様でした!
800人ものお客様が来場されたと聞いてびっくりです。
当日は熱気ムンムンだったでしょうね。
チャイブ先生、笑顔の陰で大変なご苦労があったのだと思います。努力が報われて本当に良かったです。
あまりにもすごい話を聞いちゃって、ちょっと気後れしてコメント遅くなってしまいました。ゴメンね。

まやさん

まゆさんのブログから戻ってきたところでした。体調如何ですか。心配です。師走でなにかと慌しいでしょうが出来るだけゆっくりなさりはやくお元気になってくださいね。
はい、是非是非絵文字:e-423]などお願いします。
念願のフェルト教室もいつか宜しくお願いします。

本当に!
私も同じような気持ちでブログを書いていたところです。
カレンさんのように文章が上手ではないのですが^^;
あの日は皆子供が待っているため早々に帰ってきてしまいました。滝本さん感動の涙を流していらしたんですね、きっときらきらの涙ですね^^

カレンさん、、きっと1月上旬までかな?色々とお忙しい事と思います。落ち着いたら遊びにいらしてくださいね。v-273

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム