プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今年最後の講習会

CIMG1618.jpg
CIMG1619.jpg
CIMG1621.jpg
12月ってどうしてこうも毎日が早いのでしょうね。
年賀状も大掃除も勿論手付かずです、、、。
今日は今年最後?の講習会。お顔馴染みの三人の方。皆さんそれぞれに黙々と作品を仕上げていきます。一番上、毎回大胆なデザインと色味で個性的なネックレスをつくる彼女。今日はトンボ玉や熱転写ビーズを紐に通し結び目をつくっていきロングネックレスを作りました。真ん中、アクリルのカボッションでクロスモチーフを作りロングネックレスを作りました。今日の茶系のファッションにぴったり。一番下はスワロフスキーなどのカットビーズを繋げてオーナメントを。窓際に下げていい気を取り込むそうです。太陽の光を浴びてキラキラ光っていました。おもたせのお手製のサンドイッチやケーキをいただいてお腹もいっぱい。楽しい楽しいひと時でした。来年もまたお待ちしています。
スポンサーサイト

<< 思いがけないクリスマスプレゼント | ホーム | 感激!ミル・フルール >>


コメント

笑むちゃん

こんにちは
昔高校の恩師がおっしゃっていたこと、
静かに急ぐ!
えむちゃんきっと一つ一つ丁寧に心を込めながら着実に清々とこなしているのでしょうね。

きっと楽しい気持ちいいいいおお疲れの頃かしらん。
今年最後が増えてきて慌ただしい時期ですね。
私は手付かずがまだそのままだったり・・・バタバタモンです。
ゆるやかにのんびりする為に今はひと踏ん張りしまぁす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム