プロフィール

Atelier karen

Author:Atelier karen
一條 文子 
仙台市在住
ビーズや天然石を使ってアクセアリーを作っています。
自宅やカルチャーセンターでビーズ教室を行っています。
アートショップ「レコルト」など展示販売のイベントに参加。

一般財団法人 生涯学習開発財団 楽習フォーラムの認定取得
 
・ソウタシエ スペシャリテ
・ビジューストーンアクセサリースペシャリテ
・チェインメイルジュエリー
・ビーズアートステッチ
・ビードルワークディプロマ
・ビジュー・ド・パリ
・ジュエリークロッシェ
・リリアンジュエリー
・モードジュエリーメイキング
・ビーズアート 

日本シードビーズ協会
・デコ刺繍

ビーズを通して沢山の方々と知り合うことができました。
感謝の気持ちを忘れずこれからもビーズの輝きをかりて沢山の表現をしていきたいと思います!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いがけないクリスマスプレゼント

CIMG1630.jpg
今日友人のJさんから嬉しいクリスマスプレゼントが届きました。
手づくりのクリスマスリースです。彼女からリースを頂くのはこれで二度目。腕前はプロ級で雑誌にも掲載されるほど!
この色合い大好きです。抑えたトーンのグリーンとパープル、グレーも。どれもとてもよく調和しています。
Jさんとは10年来の友達ですが会う事は滅多にありません。
でもJさんの生き方、子育て、お仕事そして自然との関わりを垣間見るたびに素敵な人だなあと憧れるしそれは会うごとに話をするごとに強くなります。
知り合った頃は次男のアトピーのことでよく愚痴を聞いてもらいました。悪化していく症状に弱気になっていた私に的確なアドバイスをしてくれたり励ましてくれたり、、、。
なかなか会えなくてもしっかりと心の中にいてくれる大切な友達です。
スポンサーサイト

<< 今年も有難うございました | ホーム | 今年最後の講習会 >>


コメント

素敵な色合いで、とっても素敵です♪しばし、うっとりと眺めてしまいました。
リースって、こんな風に心を届けることも出来るのね。
忘れていたものを思い出したような気分です。
素敵なプレゼントをいただけるのは、カレンさんが素敵な人だからだわ。

まゆさん

こんにちは。
はい、シックな色が何とも言えず大好きです。
まゆさん、ご自分の好きなもの作っていますか?私も子供達が冬休みの間はうちにこもって好きなものを作りためたいと思っています。

笑むさま

はい、すごく素敵なリースなので是非見に来てくださいね。相変わらずお忙しい?風邪はひいてませんか。私はのどにきました。次男とオットにうつして自分は回復へ、、、。お互い気をつけましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに♪
いいお色いい形いいリース。幸せの花がいっぱいいっぱいだね。カレンさんへの思いがあふれてますね。
私も大好きなリースです。今度拝見させてくださいな♪

素敵なリースですね!色合いがシックで、でもかわいい♪
さすがカレンさんの周りには素晴らしい作家さんがいらっしゃいますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。